SSブログ

奥武蔵ウルトラマラソン、行ってきました!! [奥武蔵ウルトラマラソン]

・・・奥武蔵ウルトラマラソン、無事完走しました!!

数々の不安要素を乗り越え・・・奥武蔵の道中楽しんできました!!

スラムダンクの陵南高校の田岡監督ばりに(IH予選、湘北高校戦のワンシーン)、

「こばすけの不安要素その1! 3日前に起こった謎の腰痛は大丈夫なのか?」

「こばすけの不安要素その2! 熱中症のトラウマは大丈夫なのか?」

「こばすけの不安要素その3! 登り坂の歩きが遅い!!」

脳内で田岡監督がニヤリとあの表情で言っていましたが、どうにかこうにかでゴールへ行けました。

まさかの10時間切りも視野に入りましたが、それはまた今度・・・。。

ろっしさんや富士五湖でお話しした方と再会できたり、エイドや応援の方にもたくさん笑わせて頂きました。

オクムの道のりは色々面白いことがありました。

今回の一番は、鹿を見たことです(笑)

茂みでガサガサいっていて、一瞬「熊か??」と思ったが鹿でした(良かった・・・)。

僕らも驚きましたが、鹿もかなり驚いた表情でした(;^_^A

あ、あと折り返しエイドにおられるなつ姫さん、うちの奥さんが記念撮影してきました!!

かき氷食べていたら、「私、写真撮ってもらってくる!!」といきなり行ってきて、、、相変わらずの行動力にびっくりでした(笑)

そんなこんなで楽しんできました!!

運営の皆様、ボランティアの皆様、応援の皆様、ランナーさん・・・・
ありがとうございました!!!
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

liang

楽しく完走、それが一番ですねー!お疲れ様でした。
鹿がいるんですね。熊じゃなくてよかったです。
(岩手は熊鈴つけて走る人もいるそうです…)
噂の水着ギャル?!そりゃ写真撮らなきゃですよー。

by liang (2017-06-05 10:48) 

Mr45

私の友人知人はほぼすべてオクムをチョイスしたようです。柴又は誰か出たのかしら…?やはり ヘン●イ が多いということか??
(^^;
by Mr45 (2017-06-05 13:59) 

ろっし

オクムお疲れ様でした!
スタート前とか探してみたんですが・・・
折り返しの手前で声かけて頂き、ありがとうございました!
昨年の忘れ物?奥さんが写真撮られて終了なんでしょうか(^^;

ちなみに試走した知り合い曰く、横の茂みに熊がいたと・・・
by ろっし (2017-06-05 14:47) 

こばすけ

>liangさん
ありがとうございます~!!
色々試しながらの道のりでした(;^_^A
鹿は本当にビビりました。。
「熊注意」の看板が結構立っていたので、ガサガサ音がしたときは結構ドキドキしましたね(笑)
ギャル・・・・奥さん、ご満悦でしたよ~。
今回は奥さんの暴走がすごかったです(笑)
by こばすけ (2017-06-06 14:01) 

こばすけ

>Mr45さん
なんだか、走っているとチャレ富士とか、野辺山とかで見たことある方ばかりでした(笑)

普通に「来週は飛騨走るよ」とか言っている人もいて、「あわわわ・・・」といった感じでしたよ~。
オクムは面白い大会ですが、すごい(〇態ランナーとも言う (;^_^A)方が本当多くてびっくりです。。。
by こばすけ (2017-06-06 14:05) 

こばすけ

>ろっしさん
お疲れ様でした~!!楽しかったですね~♪
折り返しの所でお会いできて良かったです♪
チャレ富士で少しお話ししたおっT着た女性ランナーさんともろっしさんにご挨拶した後再会出来たんですよ~!

やっぱ熊、いるんですね~。。こわ・・・・。

ギャル、、、僕がかき氷食べているうちに奥さんがいってしまいました(笑)相当嬉しかったみたいで、「なつ姫さんきれいだった」と言っておりました(;^_^A


by こばすけ (2017-06-06 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。