SSブログ

湘南国際マラソン、エントリーできました!! [湘南国際マラソン]

先日の土曜日、無事エントリーできました!!!

地元である、大きな大会です♪♪

今年は去年のサンダルサブ4チャレンジに続いて、まだ思案中ですがビッグチャレンジもしたいと思います。
とりあえず、オクムと日光の戦いが終わってから、、、そのチャレンジ内容は考えたいと思います♪

さてさて、ちょっと野辺山DNFで前のめりになりすぎているかな?
という感は否めないですが、昨日30km・今日22kmと走ってきました。

後は、通勤ランで体調整えてオクムへ行くのみです。

===========================
最近なかやまきんに君の「マグマスパゲティ」のネタにハマっています。
あれ見ているとなんだかゲラゲラ笑っちゃうんですよね。
奥さんのスマホで見ていたら、「通信限度(?)を超えたとかで遅くなったじゃない!!」ってクレームが入ってしまいました(;^_^A

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

JUN

こばすけさん!改めて野辺山お疲れ様でした!59のエイドでニアミスしてましたか?そうそうプロフ写真は去年の71kmの時のもので今年のユニフォームはキャップが違うだけですから多分私でしょう(笑)
でもお声かけられたらもしかしたらもう少し頑張れたかな?
とりあえず私もこばすけさんと同じで
「待ってろ!野辺山」です。
今後のレースも頑張ってくださいね。
by JUN (2017-05-29 16:44) 

こばすけ

野辺山、お疲れ様でした~!!

やっぱりそうだったんですね~!!残念。。。
もしや・・・と思ったのですが、、、(;^_^A

来年、、、お互いリベンジですね!!
オクムと日光・・・・手ごわいですが、楽しむ気持ちと圧倒的な気迫(?)でゴール出来るようにがんばります♪♪




by こばすけ (2017-05-30 15:25) 

こばすけ

>JUNさん
↑の、JUNさん宛です。
失礼致しました~(;^_^A
by こばすけ (2017-05-30 15:39) 

Mr45

野辺山のスタートでこばすけさんを見送った直後、JUNさんがトイレから戻ってきました。スタートでもニアミスだったんですよね(^^;
あの位置からスタートしたら2分以上のロスタイムがありました。次回はもっと前から…。
by Mr45 (2017-05-31 00:07) 

こばすけ

>Mr45さん
あ、、、あそこでもニアミスだったのですね・・・・(;^_^A
野辺山、スタート位置大切ですよね。。。
あの数分が運命を分けることがありますからね・・・・。

僕も今回は真ん中あたりでした♪
次は僕も前に並び、かつハイパーな体を作り上げて野辺山に勝とうと思います♪

by こばすけ (2017-05-31 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。