SSブログ

たくさんのありがとう。 [ウサギ]

先日、月曜日の早朝にくるみ嬢が亡くなりました。

前日も何も変わりもなく家の中を走り回り、メシも食べ、僕のプランクの邪魔をして、僕や奥さんの後ろをついて回っていたのに・・・・

・・・・朝起きると痙攣を起こしてぐったりしており、抱いて数分しないうちに冷たくなっていきました。

考えすぎかもしれませんが、僕らを待っていたのかな・・・とすら思える感じでした。



悲しいものです。

家の中に走り回る音がしない。

家の中で牧草を食べるポリポリという音がしない。

家に帰って来た時に、メシくれアピールする奴がいない。

筋トレ(プランク)が邪魔をされずに出来る。

ストレッチをしていると横でいつも毛づくろいしていた奴がいない。

後ろをついてくるやつがいない。

くるみのケージを置いていた場所に、今は何もない。


あんまりずっと悲しんでいるのも、どうかと思うので「ありがとう」で元気に送り出したいと思います。


ありがとう。くるみ嬢。



↓メシを置いてある部屋の前で張り込みをするくるみ嬢。
2016-10-24-21-19-40_photo.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。