SSブログ

明日は館山若潮マラソン!!・・・なのに、足がしもやけです。 [館山若潮マラソン]

いよいよ明日になった館山若潮マラソン。

なんだか仕事がドタバタしており、何も準備出来ておりません。

地図も確認していないし・・・・(僕の車はカーナビありません。。。)

今日仕事から帰ったら準備しようと思います。。。。

レースプランは以前のエントリーで書いた通りですが、ここ最近まさかのしもやけに苦しめられていました(朝の通勤ランでいつも足がかじかんでいたので・・・・(;^_^A)。

・・・・かゆいんです。

もう、とにかくかゆい。

何をしていてもかゆい。

かゆいかゆいかゆいかゆいかゆい・・・・・・

ただでさえ、仕事中集中力がない所にこのしもやけのかゆみ。

電話していようが、資料作成していようが、お客さんと話していようが、とにかく痒い。
最早頭の中は「かゆい80%、寝たい10%、食べたい10%」というどうしようもない状態。

そんなろくでもない脳内思考シェアを改善すべく、昨日は帰宅後すぐに動きました。

ネットで治療法、そもそもしもやけとは何か等調べ、たまたま家にあった効能・効果欄に「しもやけ」とあった「メンソレータムのメディカルクリームG」をしもやけに塗り込んだら・・・・

すげぇ!!!

今朝はかゆくない!

今も(今お昼前)かゆくない!!!!

ありがとうメディカルクリーム。

しもやけ騒ぎさえなければ、明日はルナサンダルでもいけそうな陽気ですがしっかり足を保温出来るVFFで行こうと思います。

・・・・痛いのも嫌ですが、かゆいってのもかなり嫌ですね・・・・(;^_^A

そんなこんなで、しもやけ問題も落ち着いて来たので、明日に向けてワクワクが止まらないのでありました・・・・(現在の脳内思考シェアは館山70%、仕事1%、食べたい19%、寝たい10%)。

・・・・結局、脳内思考シェアろくでもない・・・・遊びと食べることと寝ることで大半を占めているなんて・・・(;^_^A

1%のシェアを使って真面目に仕事を午後もしようと思います。。。

いざ、館山!!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ろっし

かゆみおさまってよかったですね(^^;
明日はかなり暑くなりそうなので、TNFの青いウエストバックか目印になりそうです(^^;
by ろっし (2017-01-28 14:33) 

こばすけ

>ろっしさん
明日は暑そうですね~!!
しもやけが恐ろしいので、暑いの大歓迎です♪♪
青いウエストバックですね・・・!サーチしつつ走ります♪

そして収まったはずのかゆみが午後になったら復活してきました(笑)
仕事をしているのか、かゆみをいなしているのかわからなくなってきました(;^_^A
家帰ったら、またクリーム塗ろうと思います。
今日で学習したので明日はクリーム持参で館山行きます!!
by こばすけ (2017-01-28 15:40) 

Mr45

明日、日中は暑そうですね。
冬支度で館山に乗り込んだのに(笑)
No.3738です。
by Mr45 (2017-01-28 16:22) 

こばすけ

>Mr45さん
明日、天気予報見たらびっくりでした。。。暖かいどころか、暑そうですね!!
僕も完全に冬装備の想定でしたが、、、明日は保温タイツいらなそうですね~。。

No、了解しました♪サーチモード全開で走ります~♪

僕のNoは・・・・すみません今職場で確認出来ずです・・・。

ほぼ野辺山でお会いした時と同じいでたちで、オレンジの花柄ハーフパンツと黒のVFFで走っています~。Tシャツは多分野辺山か、オクムだと思います☆
VFFで走る怪しい男女二人組がいたら、多分それが僕らです(笑)

by こばすけ (2017-01-28 16:56) 

Mr45

大会プログラムでナンバー確認しました~
by Mr45 (2017-01-28 18:13) 

こばすけ

>Mr45さん
ナンバー確認ありがとうございます~!
僕も自分のナンバーを見なくては・・・(;^_^A

今、明日の格好が決まりました!!
去年の「surpass your limit」て思い切り書いた野辺山Tシャツ着て走ります~!!

いやー明日、楽しみですね♪
by こばすけ (2017-01-28 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。