SSブログ

今週末は湘南藤沢市民マラソン! [ランニング]

今日は、代休で午後からのんびりしております。

さっき、江の島まで走ってきたら週末にある湘南藤沢市民マラソンの交通規制の看板が立っておりました。

ここ数年は出場しておりませんが、今年も、ベイスターズの応援グッズ持参で応援として参加しようと思います。

応援、、、楽しいんですよね。。。。今から楽しみです。

=====

クラウドレーサーと僕。

これで300km位の距離を踏みました。
再来週の館山若潮マラソンはVFFで行くので、大会デビューはチャレ富士の予定です。
現在の一回での最長距離は60km。20kmは何度もこなしました。

現状、マメとか黒爪はありません・・・・。

気のせいなのか、どうなのか、以前のエントリーでも書きましたが靴紐の穴がもう一つあればもっとフィットさせられるのに、、、、というのと、なんだか走っているうちに靴紐が緩んでくることがあるんですよね・・・・。
穴を開けてカスタマイズしている記事も見かけた(なんと岩本さんだった)ので、それをしてみようかと思いましたが、僕不器用なんで、穴空ける過程で靴ぶっ壊したらまさかのルナサンダルとかVFFで富士五湖走る羽目になるので自重しています。。

・・・・と、いうのは冗談で、きっと「これで問題なし!」とメーカーさんは出しているはずだし60km走で問題なかったから、まずは富士五湖で100km一緒に行ってみてそれから判断していこうと思います。。





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。