SSブログ

今日ほど、一球速報を見た日はなかった。 [ベイスターズ]

夕方5時、仕事がひと段落した男は、今日何度目になるのだろうか、パソコンの一球速報を開いた。

・・・・この日、この男は13時から、打ち合わせの合間、仕事の合間、ありとあらゆる隙間時間を一球速報に費やしていた・・・

そして夕方5時、PCを前にその男は・・・・

「うおおおおおおおおおお!!!!!」

男は一人だけの事務室で雄たけびをあげた。

そして、今日は、誕生日でもこんなに言われたことはないであろう「おめでとう」が言葉で、メールで頂きました。

・・・そうです。「この男」とは僕です(笑)

ベイスターズ、CS進出決定!!!!!

富士山のてっぺん、野辺山で初めてゴールまで辿り着いた時、初フル完走、どれも輝いて見えた景色でした。

でも、今日ずぶ濡れでチャリで帰るいつもの帰り道もそれに負けず劣らずなんだか輝いて見えました。
ちなみにチャリ漕ぎながら口笛で「熱き星たちよ」と「勇者の遺伝子」いっときました(笑)

ああ・・・やった~♪
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ろっし

CS進出おめでとうございます!
次は、CSを制して日本シリーズへ!
18年ぶりの日本一も近づいて来ましたね[るんるん]
by ろっし (2016-09-20 06:36) 

こばすけ

>ろっしさん
ありがとうございます♪

CSでは大暴れして、下剋上しちゃって欲しいです。。
昨日はCS出場決定で大はしゃぎ、今日はハマの番長の引退会見で涙。
ベイスターズを中心にここ最近の僕の暮らしは回っております・・・!!!
日本一!いきますよ~!!
by こばすけ (2016-09-20 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。