SSブログ

傘をさして走る通勤ラン [ランニング]

昨日の通勤ランは、雨降りでしたので傘をさして行いました。

当たり前ですが、傘をさして走るって、本当に走りにくいです。
背中がピッとならないので楽に前に進めない感じです。

昨日は富士山で使用して汚れてしまったRC1300を使って走り、雨で汚れがだいぶ落ちましたが、それで良しとするのはあまりにもRC1300がかわいそうなので、週末に洗おうと思います。。

シューズがだいぶ傷んできました。

最近物欲が少し高まってます。

モノはあまり持ちたくない派ですが、、高まる物欲。。。

まぁしっかり今あるシューズを使い切って、次のを購入しようと思います。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。