SSブログ

奥武蔵ウルトラマラソン、走ってきました! [奥武蔵ウルトラマラソン]

昨日の奥武蔵ウルトラマラソン、・・・・鑑賞、否、完走してきました♪

10時間とちょっとの旅、大笑いしたり、爆食したり(たぶん今までの参加大会の中で一番食べました♪)、珍しく奥さんに檄を飛ばしたり、、と思いきやその10km後には、僕が置いて行かれるとか、ビキニ鑑賞(奥さんが横にいるのにお構いなしでした(汗))、まさかの奥さんの乾杯、焼き鳥、道中でのランナーさんとのお話。

ええ、上記は楽しい思い出ですが、坂、坂、坂、のコースでしっかり苦しみ、楽しんできました♪

今までウルトラマラソンは野辺山が二回、8時間耐久レース、の二つしか出場したことがなく、いつか出てみたい大会の一つでしたので、出場出来て本当にうれしかったです。

大会運営の皆様、ボランティアの皆様、応援してくださった皆様、ランナーの皆様、その他関わったすべての皆様、ありがとうございました!!
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

ろっし

はじめまして!
オクムお疲れ様でした!
焼き鳥&ノンアルは最高でしたね(^o^)/
私もしっかり食べて飲んで楽しく苦しんで参りました!

おっさんblog楽しいですよね~
おっT繋がりが増えて、私もうれしいです(^^;

今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
by ろっし (2016-06-07 17:57) 

こばすけ

>ろっしさん
焼き鳥、最高でしたね~!!
僕は、ノンアルで酔っぱらうという技を持ってますので、焼き鳥だけにして、連れの奥さんがグビグビやってるのを眺めてました(笑)
オクム、最高でしたね♪

おっさんblog楽しいですよね。。
初フルのアクアラインの後に偶然記事を読んで、その後から毎朝の日課になっております。。

今後とも、よろしくお願い致します♪
by こばすけ (2016-06-07 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。