SSブログ

なんでも「ほどほど」。 [ランニング]

「中庸」、この言葉が身にしみている8耐の直前の木曜日。

5月のウルトラマラソンの後も、ノリで月間200km超えペースで走り続け、先月はサンダルで月間200km近く走るということをしてみた結果、、、こないだの火曜日走った後、、

足首、足裏いてえ・・・・・

前回か前々回の記事で「熟考の結果シューズで8耐出ます」と書いたが、熟考もなにも痛くて問答無用だった件。

動きをもう少しなんとかすればいいのかもですが、ベアフット系のサンダルやら足袋で走るのは最長距離および頻度を決めながらあまり過剰になりずぎないようにしたほうがいいかも・・・・

などと、今日仕事をしながら思ったのでありました。。

今日仕事中に仕事履きのウェーブライダーで小走りしたらすげぇ守られてる感あって楽だったし。

まぁどちらもほどほどにってことで。

しかも熱が昨日38℃出るし、、、疲れてますわこれ。。
疲労がなんとなく抜けないまま、無謀にセルフフルマラソンやったり、火曜日も20km走ったし・・・
楽しんでやってるんですが、本業に影響が出てはね・・・・

これもほどほどにってことですね。。
もう少し自分の体と対話しつつやらないとですね。。

「中庸」、この言葉を胸に、8耐行ってきます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。