SSブログ

Road to野辺山ウルトラ やることはやった! [ランニング]

ついに参加案内も届き・・・・もはや覚悟を作るフェーズへと移行してきた。

先週に自宅~小田原ランも無事終了。とりあえず、所要時間はともかく、60kmまでは経験出来た。

林道トレイルと、馬越峠、ここが鍵らしいけどロング走で経験した坂道と山っぽいのは、横須賀の坂、逗子の披露山公園、小田原~二宮のだらだら登りしか経験ない。
あとは時間空いたけど、アクアラインマラソンの坂くらいか。

これだけ走る量を増やしても、なんとかケガせずに過ごせたのは本当に良かった。

何故趣味なのにこんなに緊張しているのか・・・・。

数年前までやってきたテニスの大会とかより緊張するのは、これ如何に。

まぁやることやったんだし、あとは当日を迎えるのみ。

当日持っていく食べ物。これが考えどころ。
ロング走で何度も復活させてくれたレッドブルは絶対持っていきたい。
他もとにかくロング走では食いながら走っている感じだったので、エイドでもお世話になりつつ自分でもある程度は持っていくつもり。

装備は、、、
靴はRC1100(ニューバランス)+タビオのレーシングラン
 靴下はRLソックスとすげぇ迷った。どっちも良い感じだったので・・・・
上:夏用半袖アンダーアーマー+どこかの参加賞Tシャツ
  朝は寒ければ、ネックウォーマーとユニクロのポケッタブルパーカー(撥水だから雨でもいける・・はず)。
下:CW-Xロングタイツ+ハーパン(いつものノースフェイス花柄ハーパン)
ザックはいつものドイターのやつ。食い物満載で。

あとは、モノはともかく気合い入れて当日を迎えます。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。