SSブログ

Road to 野辺山ウルトラ 下見編 [ランニング]

ついに来月になった野辺山ウルトラマラソン。
ケツが三つになろうが、ベイスターズが連敗しようが、日は迫ってくる。

当日受付で土曜日の仕事の後少し仮眠をとって野辺山へ行く予定の我が家。

当日迷子になったら目も当てられない!

・・・ということで今日、野辺山まで下見を兼ねてドライブしてきました♪

朝六時半に家を出発!途中談合坂SAでのんびりして、3時間程度でメイン会場の所につきました。
P4210138.jpg
↑ここ。朝9時過ぎだというのにすげー霧。寒い。
道路にあった温度表示を見ると驚愕の7℃(笑)

P4210139.jpg

P4210140.jpg
周辺の目印になりそうなもの。とにかく霧がすげぇ・・・・。。。

寒さと周辺のアップダウンの強烈さに、戦慄と後悔を覚えたが、すべては後の祭り。
当日はすべてをいなしながら笑っていくしかない。
また来月、走りに来ます。・・・・と野辺山を出て、、、

途中の道の駅で寄り道して、、
P4210147.jpg
↑こういう鯉のぼり、テレビとか写真ではよく見るけど、生では初めて見た!感激。

道の駅に生えてたタンポポを少しリッキーへのおみやげに。
P4210158.jpg
↑速攻で食らいつくリッキー。

来週日曜日は今シーズン初ハマスタ。
月曜日は野辺山ウルトラ前の最後のフル越えロング走。
色々楽しみなことが多いけど、野辺山ウルトラだけは、楽しみと恐怖が交錯する。
楽しめるだけの心と体の準備を進めていきたい。

今日は早朝から長野へドライブし、さっき帰宅。
かなりの出不精生活なので、ちょっとした小旅行みたいで楽しい休日でした♪

二日走るのもおやすみしたんで明日から通勤ラン再会だぁ♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひこ

ご無沙汰しております
野辺山走られるのですね
私は先日チャレンジ富士五湖走りました。辛くて死にそうでした
あれにアップダウンがあるなんて信じられない
頑張って楽しんで苦しんでください!
by ひこ (2015-04-21 21:21) 

こばすけ

>ひこさん
ご無沙汰しております~♪
チャレンジ富士五湖、完走おめでとうございます!!
実は先日ひこさんのチャレ富士の記事読んで、「ひこさんすげぇ・・・・」と職場でつぶやいておりました(笑)

これから体とメンタルの準備をしっかりやって、楽しみ苦しんできます♪
by こばすけ (2015-04-22 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。