SSブログ

ルナと無敵で先週のリベンジ! [ランニング]

・・・・というわけで、仕事休みの日、月を使ってがっつり走ってみました!!
両方とも野辺山のペースで行ってみました~♪

日曜日:ルナサンダルでいく30km走!
去年はできなかったルナで30km走がふつうに出来た・・・・・!これはうれしい。
ただ一つの失敗が帽子をかぶらず走ってしまい、ゲーハーでむき出しの頭皮が日焼け。
かゆい・・・・orz
帽子かぶらにゃあ。
さっきシーブリーズを頭に塗って、奥さんからドン引きされました。

とにもかくにも、もうルナの季節ですねぇ♪

月曜日:無敵で20km走!
後半がマジでつらかった・・・・。
ルナより無敵のほうが、脚にくるのかも。

今週末は気合いいれまくりの70km走。横須賀まで行って帰ってくるコース。
今回もコンビニエイドを楽しみに楽しみつつ、がんばる。

今回、野辺山に向けて購入した秘密兵器をついにこの横須賀ランで投入します。

カモン!RC1100(赤・画像なし)!!

普段履いているRC1300より厚めだけど、接地の感じはあまり変わらない感じのする一目ぼれシューズ。

これが野辺山に挑む特訓シリーズの最長距離。
まだ火曜日だけど、楽しみすぎる。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。