SSブログ

雨の日曜日 [リクガメ]

なんだか台風来ていて、雨もすごいので走るでもなくのんびり過ごしています。。

暇なのでデジカメにたまっている画像を。。

P8100002.jpg

P8190036.jpg

↑こんな感じで筆者ものんびりしています。

きなこ嬢とくるみ嬢の寝姿は本当にひどいもんです。。
初めてみた時は本当一大事かと思いました(笑)

きなこ嬢の腹はもはやホッケにしか見えません。
そろそろケージカバーもつけて保温しないと・・・。。

P8110015.jpg
そしてやたら食べるリッキー。
P8190027.jpg

最近少し大きくなった気がします。。
気温も下がりつつあるので部屋放牧はもうシーズンオフです。
そろそろ気温低下に備えてライト類も整えないと。。

P8250038.jpg
↑今年の夏のランの大きなポイントになった本とルナサンダル。

まだルナサンダルでいけそうな気温なので、通勤ランでも愛用しております。

大会では何履くか。思案中です。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

げる

だーいぶご無沙汰しております。
発情ヘルマン飼いのげるでございますm(_ _)m

ぶくく。。。一大事な感じのくるみ嬢ときなこ嬢の寝姿に
ハマってしまって・・・
きなこ嬢、ほっけ・・・ほっけって・・・!(爆)
くるみ嬢ときなこ嬢と一緒に私も並んで寝転んでみたいです(笑)

黒い手袋した黒いお顔のリッキーちゃん、相変わらずの可愛さですね(^^)
発情も相変わらずですか?(笑)

タッキーちゃん、残念でした。
発情してると、体調の変化に気づくのは難しいですね。
今いるコ達を大事に、楽しく過ごされてください。

by げる (2014-10-12 13:25) 

こばすけ

>げるさん
お久しぶりです!!!
発情ヘルマン飼いって・・・・・笑

リッキーはやっぱり一人になってから発情少し減ったような気がします。
夏は部屋に放流していたら僕に発情したらしく甲羅アタックをしかけてきましたが・・・・。。
最近は床材掘るのが彼のブーム見たいです(笑)

あの寝姿、ひどいですよね~!
きなこ嬢はこの記事の後、ずっと腹をくくっていましたが残念なことになってしまいました。

くるみはあんな感じですが、話かけるとすぐ体制整えるんですよ。
最近は匠にすっかりべったりで・・・お父さんはさみしいです。。

タッキーのことは本当未だに悔いてます。。
今いるコ達を大切に過ごしていこうと思います♪

by こばすけ (2014-10-12 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。