SSブログ

ついに購入を検討し始めてしまった。 [ランニング]

GPSウォッチ。

ペースとか距離がわかる代物。すっげぇ欲しい。

あああ・・・・高い・・・

そもそもランニングを始めた理由が「金がかからない。場所・人数・時間問わずいつでもできる」だった。
特に「金がかからない」が重要ポイントだったのに・・・・

まさかこんなにのめりこんでしまうとは。

恐るべしマラソン。

せっかくだから大会でるか。・・・と軽いノリで当時住んでいた松戸市内である「松戸七草マラソン」に出場したのが決定打。楽しすぎた。そして今に至る。

ちなみに・・・・

・過去の出場大会
松戸七草マラソン 10km
ベジタブルマラソンin夢の島 ハーフ
チャレンジ皇居ラン30km
流山ロードレース 10km
ちばアクアラインマラソン フル
神奈川マラソン ハーフ
湘南国際マラソン フル

・これから
湘南藤沢マラソン 10マイル
板橋cityマラソン フル

どれも楽しかった。

なぜか最近速くなりたい願望まで。。。

いつかウルトラもしてみたい。

「金がかからない」はずが、ランニングシューズ二足履き分けを始め、大会にも数回でて・・・・
あげく「GPSウォッチ」。。。。すげー金かかってるなぁ(汗)

全く知らないランニングの世界は楽しすぎて・・・・!!

今日の走り:通勤ラン7.4km
今月の合計:168km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひこ

GPSウォッチ、良いものもそうでないものもあるようです。
旨く選んでくださいね~^^
by ひこ (2013-12-05 00:08) 

こばすけ

>ひこさん
なんだか色々種類がありすぎてわけがわからない感じですね~!
悔いのない選択をしようと思います。高価なものですしね(汗)
by こばすけ (2013-12-06 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。