SSブログ

板橋cityマラソンエントリー [ランニング]

昨日無事、板橋cityマラソンエントリーできました。。。。
こないだの湘南国際マラソンのエントリーで苦戦したので(実際のレースより時間かかった。。)、「お待ちください」の画面が出たときはもう色々覚悟したけどなんとか完了!

これで、、、
一月は「湘南藤沢マラソン」、三月「板橋cityマラソン」と大会に出れる♪

昨日からすげー風っすね。。
今日は昼前から江の島まで海岸ランしてきましたが、風で心が折られそうになりながらよたよたですわ。。
あまりに砂が飛んでくるので途中から134号線に避難して走り、、、
帰って風呂に入れば砂だらけ。。。。

もう今日履いたGEL-KAYANO17も寿命かな。
もうすぐミッドソールまでいきそうだし、1000kmは軽く走ってるし。
WAVE RIDER一足だけも心細いから、GT-NEW YORKあたりが欲しいもんです。。

靴も欲しいがGPS時計も欲しい。

奥さんと先日「いつもゆるゆる走りだから飛ばしてみよう!」と6kmを飛ばして走ってみたものの、これがkm何分ペースなのかがはっきりわからない。
すげーぜーぜーなってたけど。
その辺をクリアにするにはGPS時計かなぁ。。。。高いけど。。。。ボーナスすげーでないかな。

本日の走り:16km(風にたたかれ、砂まみれふらふらrun)
今月の累計:161km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひこ

私も板橋にエントリーしてしまいました。忘れていたのですが、数日後に見てみたらエントリー出来たので、ついやってしまいした(笑)
よろしくお願いします!
by ひこ (2013-12-05 00:06) 

こばすけ

>ひこさん
ひこさんも板橋エントリーなさったんですね!
板橋はコースも川沿いで景色もよさそうなので楽しみですね~♪
桜が咲いていると良いのですが・・・・!!

こちらこそよろしくお願いいたします♪
by こばすけ (2013-12-06 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。