SSブログ

流行りに乗る男 [リチャードソンジリス]

せっかく雇ってもらって一か月も経たないのに感染性胃腸炎(だっけか?)でダウンしたしょぼい男こばすけです。

我が家でこれでトイレの住人になるのは匠の年中行事のはずなのだが・・・・

昨夜未明から、ゴジラかよ!ってくらいの光線●ロを便器にお見舞いしまくり、それが少し収まれば38度超えの発熱・・・・と、今日は数年振りの病欠です。

明日からは仕事行けそうですが、これはしんどい。
なんだかテレビ見ていると、結構流行っていますね。。。

きなこ嬢も先日疑似冬眠入りかけるわ、何かと波乱の12月。

何とか元気に乗り切りたい。

とりあえず、今週の忘年会はノンアルコール決定ですな・・・・・
ポカリ(少量)以外飲むと速攻でトイレ駆け込みですからね・・・・(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事!?就職。なんだかね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。