SSブログ

無事!?就職。 [その他]

とりあえず無事、市内の某介護施設で採用され、労働を今月中旬から開始。

条件はやはり厳しく、提示された給料の額に思わずプロ野球選手気取りで「保留します」とか
言いたいところだったけど、そこはスキルも何もないこばすけ。

「雇って頂けるだけで十分でございます(涙目)」

とばかりに条件を飲むしかない悲しい三十路(匠よ、しょぼい旦那ですまん)。

タイムマシンがあったら真顔で若かりし頃の自分に「将来を考えて勉強しろ」と、言いたい・・・・・。

そんなことはどらえもんでもいないと無理なので地道にやりますとも、ええ。

そんなこんなでまだまだ施設内のお客さんを始め、職員の皆さんともなじむのには時間を要するでしょうが,
ぼちぼちがんばりはじめた今日この頃。

任され始めた矢先に今日ひとつやらかしましたが・・・・orz

最近の自分の座右の銘:「がんばりすぎない勇気!!」

・・・・ゆるい。ゆるすぎる・・・・・

けど、これくらいゆっくりが自分には合ってるんです。

新しいPCもゲットしたし、そろそろ動物どもの写真もアップしたいが重すぎる腰が上がらない。

なんでもマイペースが一番(と、言ってみる)。

明日はお休み♪

走る!!のんびりする!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪ひいた~流行りに乗る男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。