SSブログ

凹。 [リチャードソンジリス]

このブログを始めて、初めての放置。。
ここ最近、何かがおかしいのかトラブルが続く。。。

先日、色々で急遽月曜日から宮崎へ。。
今お年寄りと接する仕事をしていて、うちの祖母は元気だったのだ・・・と痛感する。。
でもその祖母も先週空へ煙になって飛んでいった。。
なんだかその日の宮崎の空はやたら青くて悲しかった。。。

そんなこんなで水曜日から通常通り仕事をするが、いかんせんバタバタ続きで体調も悪く。。。
やっとこんなで迎えた週末。。。

土曜日は神宮球場にストレス解消だ!!
ということでヤクルトー横浜戦を観戦。。
12-13のサヨナラ負けとかどんだけですか。。。
でも去年より強いよベイスターズ。。。
なんだか希望を見た気がしました。。。
ヨメさんは新外国人・ホセ・カスティーヨ選手と誕生日が一緒ということでお気に入りだそうです(こばすけ家豆知識)。

そして運命の日曜日。。
先日マンションの隣の人にぶつけられた愛車の代車で狭い道を走行中。。。

「あ、これぶつかるなぁ」

「バキッ」

行き違う車とミラー接触。。。
あーあ。。。初事故ですか。。。
淡々と手続きを済ませ、後は保険会社に委ねることにしましょう。
と、いうことで相手とも別れる。
お互い、ケガがなかったことが救いですねぇ。。。

なんだかモヤモヤした気分ですごす今日この頃。。
だけど我が家の面々はみんな元気です♪

バタバタして、何をしているのか・・・とやるせないとき、本当うちの連中の存在の大きさを思い知ります。
2010_0328ひろこ0001.jpg
なでなでおねだりするくるみ嬢。。。
最近こんなです♪

2010_0328ひろこ0006.jpg
そしてお気に入りの謎のイネ。
すごい勢いで食っていきます♪

2010_0328ひろこ0004.jpg
リッキー。。なぜか人間に興味があるリッキーさん。。。
何気にこの目線に弱いこばすけです。

2010_0328ひろこ0017.jpg
そして破滅へのカウントダウン中の大五郎さん@1300g。
「コラ!!」と言いたくなるくらい野草を食べます。。。

2010_0328ひろこ0021.jpg
そしてきなこ嬢。
食っている時のきなこ嬢は最高です♪

こんな時はミスチルの「雨のち晴れ」でも聞いて、酒飲んで寝ます♪
ちなみに目覚ましのメロディはウルフルズの「ええねん」です(いらぬ豆知識2)。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

u-ko

何だか不思議といろいろ重なる時ってありますね。。。
そんな時に癒してくれたり慰めてくれたりする仔達。
何があっても沈んでいられないと思わせてくれるこの存在。
みんなそれぞれにこばすけさんを気遣ってるようですね。
大五郎ちゃんは食べることが一番の慰めだと知っているかのように(笑)
そしてやっぱりきなこ嬢のこの表情がサイコ~(´∀`)
by u-ko (2010-04-07 11:18) 

こばすけ

☆u-koさん☆
本当、重なる時は重なりますね~!!
u-koさんも本当しんどい時ですよね。
なんとか乗り越えていきましょう!!

大五郎さんは本当最近食欲がトップギアに入られたようで、すごいです。。
90cm水槽に体当たりしてて、早くも割られるビジョンが浮かんでおります。。。
by こばすけ (2010-04-11 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大五郎の新居子供ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。