SSブログ

甘えん坊さん [リチャードソンジリス]

ツンデレキャラでおなじみのきなこ嬢。

メシをおねだりする時しか近づいてこなかったのに最近甘えん坊さんになっています。
2010_0220ひろこ0051.jpg
↑メシを持っていないこばすけにも興味を示す図。
なでなでをねだってきます。。。
こばすけ一家では初めてのキャラにお父さんもとまどっています(笑)

2010_0220ひろこ0061.jpg
抱っこして・・・・

なでなですると・・・・
2010_0220ひろこ0055.jpg
こんな顔します♪
2010_0220ひろこ0054.jpg
どういう心境の変化があったのか、はたまたくるみというライバルが出現したからなのか??
とにかく最近かわいくなっております☆

そして最近の大五郎。
2010_0220ひろこ0050.jpg
↑シェルターピッチピチ。
「ズズズズ・・・」と、一緒に移動します(笑)

アナタのせいでね・・・・専用庭付き1Fの部屋を検討してますよお父さんは・・・・(大五郎がいなくても一階派です)。。。
庭にコンセントがついていてテンションあがり、、大五郎対策をどうするかすみずみまで庭を見ていたら、営業の方に「ガーデニングでもお好きなんですか?」と聞かれ、冷や汗ですよ。
まさかケヅメリクガメの説明はできないですよ。。。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ぽんた

きなこちゃん、可愛い〜。
いいなー。ウチの坊ちゃんは撫で撫で好きですけど
抱っこはイヤンだし、お嬢は撫で撫でも頭限定です。
ビビリなので引き籠もりなので、こんな風に撫で撫でアピールなんて
してくれたら悶絶してしまいます。うらやましー
by ぽんた (2010-02-22 01:06) 

u-ko

きなこ嬢、この甘えっぷりはやっぱりやきもちの表れかな!?
ホント、こばすけさんを見つめる眼差しが熱くなったような気がします !!!
餌ではなくスキンシップを求めてくるようになるなんて嬉しいですね(´∀`)
かわいい娘達のアピール、全身で受け止めてあげて下さいな ♪
庭探し、本気モードですか~(@@
何が欲しいって、やっぱり大五郎ちゃんの専用庭ですよね。
いい『庭』 が見つかるといいですね(笑)
by u-ko (2010-02-23 15:34) 

kajikaji

おお〜なんかきなこ嬢かわいいじゃありませんか〜?
なんともいえないこの表情〜♪なでなでしたい、、、、
おおっ、大五郎ちゃんもちゃくちゃくと巨ガメとなるべく
頑張ってくれていますね〜♪いいですよね〜庭付き一階をカメ部屋
にする計画、、、僕もがんばってもう一度家を買い直そうかな?
by kajikaji (2010-02-23 18:58) 

こばすけ

☆ぽんたさん☆
きなこ嬢、うちに来た時はケージに手をいれるだけで歯ひん剥いてピーピー鳴いていたのに、今では何やってもOKのコになってしまいました(笑)

抱っこした時に、メシ(ペットショップに売っているおいしいやつ)を渡していたのでそれで味をしめたのかもしれないですね~(汗)


by こばすけ (2010-02-28 11:20) 

こばすけ

☆u-koさん☆
庭・・・・諸事情でしばしのお見送りとなってしまいました~(涙)
でもいつかかなえますよ~♪♪家買いはやっぱり色々金銭事情とか家庭事情とか色々なので今のタイミングでは物理的に無理・・・・ということで、しばらくはこのカオスなリビングで暮らすことになりました~♪

きなこ嬢は不思議なコですね~!最近帰りがさらに遅いのですが帰宅すると必ず起きてきます(笑)
遊んであげるとはいい言い訳で、こっちが癒されております♪
他者に無関心か!?と思われたタッキーまで最近起きてくるのでお父さんは幸せ者です☆
by こばすけ (2010-02-28 11:25) 

こばすけ

☆kajikajiさん☆
なでなでしますか~!?!?!
うちに来たお客さんは何故かみんなきなこ嬢のとりこになっています(笑)
今の所4歳児から50歳前後の方までみんな人気ナンバーワンはきなこ嬢です♪職場の上司まできなこ嬢見にきたんですよ~(職場のパソコンのデスクトップはきなこ嬢です  爆)!!

庭はちょっとナニでアレな事情でお見送りとなってしまったので壁紙はがれる、結露麗しいリビングでしばらく暮らそうと思います♪

大五郎、ヨメが昨日体重測定したそうですがついに1kgに突入したそうです(笑)こわいです~!!ついに使徒になるときが迫っています☆
by こばすけ (2010-02-28 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。