SSブログ

ケヅメも参加、クリスマス [リクガメ]

メリークリスマス!!
2009_1224ひろこ0001.jpg
街はにぎやか、なんだか出不精・イベント不参加型人間こばすけもなんだかなごむクリスマス♪

ヨメはどうしても大五郎でクリスマス写真を撮りたかったようで、こんな絵ができました(笑)

2009_1221ひろこ0043.jpg
メシをこんな目線で見る大五郎が、あんなファンシーな帽子似合うのか??

そんなこばすけのクリスマス、、、
先日見始めたガンダムW、ついに先ほど最終話まで見切りました♪
イブにDVD4本一気借り・・・・!!!!
こんなDVD一気見なんて、転職とかで時間できないと無理だすなぁ。。。

新婚の年はちゃんと新宿のレストランとかでメシ食ったのに、、数年経てば上下トレーナーでDVD。
いやいや、このマイペース生活、自分は好きです♪

それでは、心底帽子をかぶされて迷惑そうな大五郎でお別れです(笑)
2009_1224ひろこ0005.jpg

素敵なクリスマスをおすごしください~♪

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ゆっきー

アハハ、Uニクロ万歳ですわな~!
暖かいのが一番♪可愛い絵だね~。
by ゆっきー (2009-12-26 01:36) 

こばすけ

☆ゆっきーさん☆
もうゴロゴロしまくりですよ~♪
Uニクロにはトレーナーからフリースまでお世話になってます☆
この写真、結構大五郎怒ってプスプス言ってましたよ(笑)
by こばすけ (2009-12-26 10:56) 

u-ko

大忙しですっかり遅くなっちゃいました(>_<)
ファンシー大五郎ちゃん、かわい過ぎて保存しておきたい1枚です (´∀`)

by u-ko (2009-12-27 14:57) 

MIU

大五郎ちゃん、可愛いいいっ!!!
サンタ帽子がとってもよく似合ってますね~♪
上下トレーナーでDVD、最高のクリスマスの過ごし方だと思います。
だってどこに行っても混むし・・・(--;

ついにガンダムW見終りましたか~♪
次はマクロスとか?(笑)
by MIU (2009-12-28 00:10) 

こばすけ

☆u-koさん☆
本当年末ってバタバタしますよね~!!
なんだかんだで大掃除も無事終わり、こばすけ家もすっかり年末モードです。
ファンシー大五郎、毎年やるそうなので期待しててください♪来年はクリスマスの服を着せたいとか言っています(爆)
by こばすけ (2009-12-28 13:27) 

こばすけ

☆MIUさん☆
大五郎、この写真撮るときずっと不機嫌でプスプス言ってました(笑)
クリスマスの人の数といったらすごいですよね!!イブにディズニーランドへヨメに拉致された時はあまりの人の多さに命の危険を感じました(笑)

W、見終わりましたよ~♪後半の名言の多さにビビリつつみました~!
次なるターゲットはただいま選定中です(爆)
これは久しぶりのアニメブーム再来の予感です!!!
by こばすけ (2009-12-28 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。