SSブログ

チャレンジ富士五湖、一週間前。 [ランニング]

今日は、朝天気が大荒れだったので、午前中のランは断念しホームセンターへ行き野菜の種などを買いに行き、午後はプロ野球テレビ観戦。

ベイスターズ、なんだかすごいんですが・・・・(;^_^A

須田投手のストレートがかなり良い時に近い感じに戻っているのが嬉しかったです。

須田投手が入団した年にハマスタ観戦に行った日は何故か須田投手が先発のことが多く、それがきっかけで夫婦で応援しております。。

それはそうと、今日でついにチャレ富士一週間前。

前日の土曜日は午前中まで仕事で、夕方~夜仮眠して会場へ向かうおなじみの移動プラン。
理想は前泊ですが、これは仕事の都合上仕方がないので定年後の楽しみに取っておきます(定年後も走っていたら、後泊もしてみたいです。今からわくわく。)♪

今日は、プロ野球見た後に10kmラン。

良い感じに疲労も抜けている感じです。

今週は、往復10km以下の通勤ランを中心に体を動かして、適度に筋肉に刺激を入れつつ、先週と同じく1月からのトレーニングの疲労を抜いていくことに徹します!

僕の住んでいる地域からは、富士山がよく見えます。

待ってろ!富士山。いや、富士五湖か。富士山じゃUTMFですね(;^_^A

待ってろ!富士五湖!

・・・。

お手柔らかにお願いします。富士五湖さん(;^_^A




nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。