SSブログ

On クラウド。青と赤。 [ラングッズ]

・・・とは言っても、現在出ている新型ではなく、旧型です(;^_^A

もうずいぶん前な感じになってしまいましたが、年明けに購入しました。
Onのサイトで旧型が定価よりお安くなっていたので、ポチりました。

今まで履いている青のクラウドがもう今日で、900km超え。

4月からのウルトラ連戦に向けて、購入しました。
一応、この連戦で使うシューズ、クラウドか、クラウドフライヤーか、、、、で考えていますが、チャレンジ富士五湖と野辺山はクラウドで決まりです。

どっちも良いのですが、なんとなく履いた感じがクラウドのほうが好き。
脚を守ってくれそうなのはクラウドフライヤーなのですが、、、、こればっかりはフィーリングで。
クラウドフライヤーは、オクムで使用してみようかな・・・。。

そんな、新たに購入したクラウド。
館山若潮で、「赤い彗星」として書いていたアレです。

IMG_0852.jpg
これ。色がなんともお気に入り。

新旧対決。

IMG_0856.jpg
以前にクラウドレーサー履きつぶした時も思いましたが、アッパーが本当にヘタりにくい印象があります。。

IMG_0857.jpg
ソール。すごい汚いほうは、800km(撮影したのが1月)走行しているほう。
今も履いていますが、自分的には問題なしです。
新しいほうと比べると、古い方はソールが柔らかく感じます。
新しい方は、もっとカチっとした感じです。

IMG_0858.jpg
後ろ。特に意味なし。

こないだ試着で履かせてもらった感じだと、新型クラウドのほうがよりソールがカチっとしているのと、かかとのホールド感が良くなっている感じでした。。

僕が今回旧型を選んだのは、安かったじゃなくて、クラウドで行くなら、履きなれた旧型モデルで、5月の野辺山に挑みたいという気持ちがあったからです。

このクラウド、ハーフ・フルのベスト出した時も履いていましたし、ウルトラもオクム経験済み。
スピード出しても、のんびり走っても、イケるオールラウンドプレーヤーって感じ。

クラウドフライヤーに浮気したり、クラウドフローも履いてみたいけど、クラウドがなんだかんだ最高な感じがしてます(;^_^A

======================================
今週末は、60km走の予定です。

3月は、予定通り走れれば足柄峠も行くつもりです。

この3月、ウルトラ連戦を楽しみ倒せる体作り&野辺山をリベンジする脚作りの大詰めの期間です。

「ケガなく、明るく」で、楽しんでいこうと思います♪
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。