SSブログ

24時間ゆめリレー、行ってきました!! [24時間ゆめリレー in 湘南ひらつか]

12時間走り放題、今朝8時までやってきました!

結果は・・・・80km(手元の時計にて)でした!

ワンピースのゾロばりの三刀流(手作りワラーチ・ルナサンダル・裸足)で挑んできました。

結果、色々えらい目に会いましたが自分の現在地が良くわかりました♪

手作りワラーチでスタート直前の僕の足。
IMG_0763.jpg
当初は、ルナサンダルのみで行く予定でしたが、なんだか手作りワラーチが「僕も連れて行ってよ」と言っている気がしたので大会デビューさせてみました♪


サンダルとか、VFFでウルトラマラソンに挑める状況にあるのか12時間やってみましたが、現状ではまだ厳しい状況で、まだまだ特訓が必要なことがわかりました。
一方で、サンダルで80kmまで踏めたのは正直驚きでした。

それは、、、とてもとてもうれしいのですが、今回は共に走った奥さんがすごすぎました。

・・・・サンダルで95kmやりました。

とりあえず、これからしばらくは「師匠」と呼ぼうと思います(笑)
そんな師匠も、今は出し切って廃人のようになっています。
そりゃそうです。
12時間で95kmなんて、今までの100kmウルトラの中で断トツの自己ベストのペースなんですから。
帰りの車の中で「いや、お前マジすげーわ。かっけえ」を僕連呼してました(;^_^A

しかし、、、オーバーナイトのぐるぐる徹夜ラン・・・・楽しいけど、めっちゃ過酷でした(;^_^A

景色はぐるぐるなので、変化がなく単調なのですがその分意識が中へ中へ向いてきます。
ネガティブになったりポジティブになったり。
明け方は何故か、口笛吹きながら走っていました(;^_^A
眠くて、走りながら寝ていたり。

そんなだったので、エイドの方や、ランナーさんとの交流なしではきっと心がポッキリいっていたでしょう。。。

ざっとそんな感じで過ごした昨日の夜からの夜遊びなのでした・・・・。

大会運営の方、ボランティアの方、ご一緒したランナーさん・・・・ありがとうございました!
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。