SSブログ

くるみ嬢の室内放牧 [ウサギ]

我が家の夜は時々ウサギ小屋のケージのドアを開けて、くるみ嬢が自由にリビングをうろつけるようにしております。

トイレに行きたいときは勝手にケージに戻るので、何度か粗相もありましたが同居人としては非常に助かっております。。
家具も何故かかじらないので、いつも安心して放牧しております。。

2016-06-30-21-41-36_photo.jpg
↑こんな感じでうろつきまくり。
飛んだり、走ったり、もう高齢ウサギらしいのでだいぶ大人しくなりました。

2016-06-30-21-41-43_photo.jpg
↑カメラ目線。
結構人を見ていて、こっちが動くと「ごはん?」みたいな感じの期待した目線で見てきます。。
家を出るときは、じーっとこっちを見ているので非常に出かけにくいです(笑)

2016-06-30-21-42-05_photo.jpg
↑楽しそうな表情。


2016-06-30-21-44-17_photo.jpg
↑ご帰宅。
リビング放牧も好きそうですが、なんだかんだ自宅が一番なくるみ嬢でした(笑)

暑い夏ですが、今年も元気に夏を過ごそうくるみ嬢。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も暑い一日でした。
江の島まで走りましたが、暑くて着ているものがビショビショになりました。。

今年の夏は登山も計画しています。
ド素人なので、調べる所からあーだこーだやってますが、この過程こそが楽しいんですよねぇ。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。