SSブログ

アクアラインマラソン、エントリーしました! [ちばアクアラインマラソン]

夕方からすごい風ですね・・・・。
早めに仕事を切り上げてきました。

今日はこんな天気なのでランオフ。通勤もチャリンコでいきました。

先日エントリーの開始された「ちばアクアラインマラソン」、エントリーしました。
大阪マラソンなど、秋の大会の申し込みも続々始まっております。
僕も秋の大会どれに出場するか、そろそろスケジュール練らなければ・・・・・。

僕の初フルにして初DNFだったアクアラインマラソン。
「走る」きっかけは別ですが、間違いなく「走り続ける」きっかけになったアクアラインマラソン。

あまり抽選の大会は縁がないのですが、これだけは何故か過去のエントリーは二戦二勝。

他はいいから、アクアラインは当選してほしい。というのが本音です。

それくらい思い入れは強い大会です。

抽選結果が楽しみです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。