SSブログ

うさぎも慣れるとこんなんです [ウサギ]

うちのうさぎ、くるみ嬢。

うちにきて早5年。
うちに来て4年間はケージの外に出しても借りてきたうさぎ状態。
ケージを開けておいても外に出ず。
なんかこう、淡々と、クールな、そんな印象のうさぎでした。

ここ半年で、急に外にも自ら出るようになり、飼い主へも色々アピールしてくるようになりました。
我が家で以前にいたきなこ嬢のようになってきております。

P2280004.jpg
↑メシを待つくるみ嬢。

P2280002.jpg
カメラを向けているんだけど、メシがもらえると思い半狂乱のくるみ嬢。

P2280010.jpg
ペレットを入れてもらえたか、外から確認するくるみ嬢。

この後、ジャンプしてケージの中へ帰り、ペレットを食っておりました。。

外に出した状態で、メシをこちらが持っていると襲いかかってくるし、なかなか面白いやつになりました。

今日の東京マラソン、今井選手の走りが見れてうれしかったですがリオはどうなんでしょうか・・・・。
選考は厳しい感じですかね・・・・少しそれがさみしかったですが、走っている時の表情がかっこいいです。
なんかひきつけられる今井選手。陰ながら夫婦で応援しております!!

青山学院の下田選手は、先日の箱根駅伝で間近で見ていたので勝手に親近感を感じて応援してましたが、すごいですね。
青山の選手は本当楽しそうに走っていて、見ていて気持ちいいですね。

観戦していて思ったのは、学生さんが大暴れした大会・・・という印象でした。

午前のテレビ観戦後は江の島まで走り、暖かい陽気で気持ちのいいランが出来ました。

夜は東京マラソンの午後放送していたやつを見つつ、のんびり過ごそうと思います。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。