SSブログ

うさぎとカメの近況 [リクガメ]

最近ランネタばかりのこのブログ。

我が家の動物達も相変わらず元気です。

P7100231.jpg
毎朝、温浴をこなすリッキー。

相方のタッキーが亡くなった後、飼い主に(特に僕、、ガチホモすかね・・・)発情することがあり、笑わせてくれます。。

P5040207.jpg

そしてくるみ嬢。
極度の臆病さんで、ケージの外にあまり出たがらなかったのがウソのように最近では・・・・

P8020241.jpg
リビングでこんなケツさらしてくつろいでます。。

かつては多くの動物と暮らしていましたが、今ではうさぎとカメの二所帯で、こいつらとじっくり過ごしていると改めて色々面白い発見があります。

特にくるみ嬢は自分をうさぎと思っていない節があり・・・・・(笑)
メシの時間になってもメシがでないと、エサ皿をくわえて振り回しアピールし、それでもダメならトイレ砂を掻き出してアピールする鬼畜の所業。
何様ですかあなたは・・・・みたいな(笑)

それと比べればリッキーはガチホモ疑惑(新しい発見は僕に発情することのみですが・・・・)はありますが、健気でかわいい奴です。。。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。