SSブログ

かすみがうらマラソン2日前。 [ランニング]

春の珍事とか浮かれていたら、もうあさってになったかすみがうらマラソン。

今回は奥さんと野辺山ウルトラに向けてザックを背負い、最後まで二人で足並み揃えていくことに。

いつも給水所ではぐれるか、先日の古河はなもものように後半抜かれるか、つくばのように逃げ切るか。

タイムのばらつきがある僕とあまりない奥さん。

作戦としては、最初飛ばさない。古河のときは、寒くてとばしすぎた・・・・。
あと、柄にもなく記録狙い(サブ3.5ねry・・・ゲフンゲフン)したので・・・あはは。

今回、5:30~5:40/kmで、しっかり歩を進めて、楽しんで、みたいな。
3時間55分~4時間05分くらいでゴールできたらうれしいかなぁ。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。