SSブログ

2015松戸七草マラソン [松戸七草マラソン]

ええと、大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
無事夫婦・動物ともに新年を迎えました。。

今年もマイペースでぼちぼちやっていこうと思います。。

年末は人生二度目の皇居ランやら、大磯マラニックやら箱根駅伝観戦やらしていたら・・・・・
気が付いたら今日でした。。

昨日は夫婦で松戸七草マラソンに参戦!

自分が初めて参加した大会で、とっても思い出深い大会。
多分この大会に思いつきで出ることがなければ、今まで走っていないと思う。
初めて走った七草マラソンは最後少し歩いてしまった(笑)でも楽しかった♪

久しぶりに来る松戸市は相変わらずだった。
5年くらいしか住んでいないのに、なんでこんなに松戸ラブなのか。わからない。

大きな挫折と復活を経験させてくれた松戸市。
新婚生活をスタートした松戸市。
松戸ラブの理由はすぐに出てきた。

この大会に出た理由は、ただ「松戸を走りたいから」。

そして、50分切りをしてみたい。。。

スタートまで、売店のパンやら食べまくり、気が付いたら整列の時間。

よーいドンで、最初の1kmこそのんびり入りましたが、押して押して押しまくり・・・・・

時計を見たらまさかの「4:30/km」!

落とさないでしょう。このままでしょうと思う。

思い出ある景色が4:30/kmのペースで軽快に流れていく♪

つーかこのペースで10km持つのか?
知らないけどいってみよう。つぶれたらつぶれたらで。

最後の2kmはきつかったけど・・・

45分2秒でゴール!!!
これはうれしい♪
あと二秒で45分切りだったのに・・・・なんかつくばの時もあと数秒だったような。
まぁいいか!

奥さんも50分切り達成♪

そんなこんなで北松戸駅から家路についたのでありました・・・・・。

次は湘南藤沢マラソン!
去年はインフル明けでの参戦だったので、今年は元気に参加したい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。