SSブログ

2014年、夏、ついにデジカメ購入 [リクガメ]

ついに、、、デジカメを購入しました(匠が)!!
ルナサンダルを買ったり、デジカメを買ったり、色々と散財してしまいましたが、、、まぁいいか!


P8100004.jpg
こんな感じでリッキーも。

P8100010.jpg
夏場限定ですが、こんな感じで休みの日は部屋に放流してます。
床に横になっているとまとわれつかれたり、なぜか足元でじっとしていたりと、わかっているのか、いないのか、とりあえず飼い主的には「懐いている」ということにしています(笑)

P8100006.jpg
カメラに気づくと向かってきます。

つい最近まで床材は新聞紙でしたが、変更してパームマットの上にフォレストフロアーを散らしたものにしてみました。
すると、かなりの勢いで掘ってました。お前ホルスじゃないよね?ってくらいの感じで。
先日のタッキーのことで一から勉強しなおし、飼育環境の見直しをしていっています。

P8100005.jpg

P8100011.jpg
そしてきなこ嬢はもういい年なのですが相変わらず落着きがありません。。。
リチャードソンジリスの寿命がネットで見ていると色々なのでわかりませんが、もう6年なんやかんやで元気です。

P8100007.jpg
くるみは相変わらずこんなです。カメラ向けると完全に警戒モードです。

最近色々普段しないことをしている。

ツタヤでレンタルだろ!と思っていたゴジラもCS放送のゴジラ一挙放送を見ていたらモチベーションがあがり上映後即近所のテラスモールへ。面白かった、、、迫力あった。。。
映画館は本当久しぶりでした。

そして普段しないことと言えば、セリーグの順位をこの時期に気にしている!!
ベイスターズ、昨日は残念でしたがなんだか強い。
今まで昨年までと別人のような活躍をしていた筒香選手が昨日負傷してしまいましたので、色々と心配ですが、、、応援してます!!
去年はペンライトが乱れ飛び、現場ではおっかない思いをしたスターナイトでもヤクルトに今年は勝ち越し。

などなど。

最近ゆっくりペースでですが少しずつ走れるようにもなってきたし、、、復活の秋にしたいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。