SSブログ

祭りのあと [リクガメ]

板橋cityマラソンだなんだとお祭り騒ぎも終わってしまうとさみしいですが・・・・。

DSC_0114.jpg
↑ひっくりかえるタッキー。
ゴール後の自分にそっくりな件。

動物達も相変わらず元気でしたが、なぜかくるみ嬢は乾燥牧草を食べなくなり、、、、
あまりに不安になった我々は大五郎がいた頃に時々注文していた中央牧草センターに生牧草を注文。

・・・・食べるやん。

しかも違う袋の乾燥牧草にしたらムシャムシャ食べてる!!
・・・なんか牧草がダメだったのかな。

まあともかく、病気とかじゃなければいいですよね。今も超食べてるし。

しかも驚いたのがギリシャリクガメのリッキー達までイタリアンライグラスを食ってた。。。
昔は齧ろうともしなかったのに・・・・大きくなったのね。。

そして、、、ベイスターズの運命の本拠地開幕戦は某Gアンツと対戦。

DSC_0110.jpg
↑プロ野球の時期は何故か目の敵にされがちな、兎ことくるみ嬢。

今年は5位からもう一つ・・・・否、もっと上を!!

オープン戦も見に行ったけど期待できるのかできないのか・・・・・。。。

そんなこんなで今日も夜が更けていくのでした。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。