SSブログ

仕事始め [ランニング]

昨日、おそろしく憂鬱な気分で初仕事。

始まってみれば、なんてことなく始まるし初日から問答無用でバタバタだし・・・・で、なんとか今年もスタート。
今年も体調崩すことなく、なんとか元気に仕事をしていきたい・・・と思う。。

で、今日はお休み(笑)

朝からのんびり♪
ガスの点検立ち合いに立ち会って、そのあとは軽く走ってこようかなぁ。

日曜日はいつものランコースで、月例湘南マラソンが開催されてて、刺激を受けてまさかの5:20/kmくらいで走ってしまい、、、、ふくらはぎとか張っているのに。。。

・・・・なんだかんだで走れているものの、大みそかの30km走の影響か、日曜に速く走ったせいか、今だふくらはぎとかの張りが取れず。
今日はのーんびり走って、通勤ランは明日、あさっては天気も悪いみたいだし止めときますかね。。


気が付いたら、月末は湘南藤沢マラソン。
km5分前半くらいで走りきれたらいいかな~。
脚の状態次第だけど、少し突っ込んでみたい気もする。

まぁそのためには、まずはこの脚の疲労をしっかり抜かないとですね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。