SSブログ

アクアラインマラソン、30kmの洗礼 [ちばアクアラインマラソン]

前回、感謝を込めて走ると宣言したアクアラインマラソン。
完全にそんなことは吹っ飛び、弱い自分との戦い。

結果は36km関門でのタイムアウトでゲームセット(涙)

ハーフまでは貯金作れてたのに…

30kmからは痛みと足の痙攣との闘い。。

こんなにきついのか…こんなはずでは…

でも「リタイアします」とは言わず、最後まで前へ進みたいので最後まで足掻いたが最後は関門の手前で両足吊って(この日3回目)無念。。

次はもっと30km走や3時間走り続けるとか練習してリベンジします!!

そんなこんなでしたがすごい楽しい千葉での思い出が出来ました♪
アクアラインの景色は格別!!
あんな所を走れるのは幸せです♪

そして匠は?というと5時間30分で完走!!
すごいよ、すごいよ。
チーバくんの完走メダル、俺も欲しいよ(笑)







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Sayo

匠スゴーーーーーーー!!!!!
完走って凄いじゃないですか!

公務員ランナーの有名な人が1位で猫ひろしが8位だったってYahooトップにきてたのを見て、こばすけさんが走るって言ってたやつだ!って思いましたです。
もっと町内的なマラソンかと思っていたので(すいませんorz)大きな大会だと知って驚きましたです。

よくマラソン途中で痙攣とか脚がツルとか聞きますが、痛いんでしょうね・・・
わたしなんて寝てるだけなのに足がつるときありますよ。(BBA乙)
ランナーの人ってストイックで凄いなァといつも思います。
こばすけさんも匠を見習いつつ完走目指してがんばってくださいね☆
とりあえずは来月のファン感謝デーがんばってきてください!笑
by Sayo (2012-10-22 21:38) 

こばすけ

〉sayoさん
本当匠やりますね♪

次の大会までリアルに我が家で立場ない感じです。。
「フルマラソン完走」
と、
「フルマラソン参加」
では天と地ほどの差があります(笑)

足痛いのも気合いでなんとかならなかったのかな?…などとよく思いますがそれは次に向けての肥やしということで…

匠はファン感謝デーは中村ノリに会うのが楽しみみたいで先日新しいベイグッズを買っておりました(笑)

by こばすけ (2012-10-28 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走れリクガメ飼い!!引っ越し完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。