SSブログ

新型クラウドフローを購入した。 [ラングッズ]

先日の30km走で、12月のフルで使う予定だったクラウドフローがヘタってきた感じがあって、しかもそのタイミングでアップデートされたクラウドフローが発売になる・・・と、なれば買うしかないでしょとポチり(黄色いのにした)。

本当ならば、お店で試着すべきなんでしょうが、もうOnは何足も履きつぶしている(軽く数えただけでも7足)ので、間違いないやろということで。

しかも、来年のウルトラはクラウドフローを使ってみようかと思っていたので、この新型がしっくりくれば、来年の富士五湖はクラウドフローで行きます!

で、通勤ランで二回履いた感じでは、以前のクラウドフローより硬いけど厚い感じ?

ソールの素材が確か変わっているそうなので、その影響なのかな?

魔性っぷり(スピードが出る感じ)は相変わらず。

はっきり言って、通勤ランで履いた感じでは、旧型と新型の違いはよくわかりませんでした(;^_^A
わかるのは、デザインが気に入ったということかなぁ♪

明日の市民健康マラソン(人生初の5km大会)でスピード出しまくる(当社比)予定なので、そこでこの新型には言ってやろうと思う。

「見せてもらおうか。新型クラウドフローの力とやらを!!」

と。

ええ、ただこれが言いたかっただけです(;^_^A

それにしても、新しいシューズはテンション上がります。

明日はこのテンションで走り抜けたいと思います!!

※11/17追記
市民健康マラソン(5km)で、履いてきました!!
いやすごいですわこれ。
旧型クラウドフローで気になる所があるとしたら、接地の時の「ムニっ」とした感じでした。
脚に優しそうと言えば優しい感じなんですが、なんか接地ブレてないよね?って気になって、それと速く走れてしまうこのシューズの特性が僕にとってウルトラに不向きでは?ということでウルトラでは使用を止めていました。

この新型は、その「ムニっ」と感がなくて、「パシッ」とした感じで接地が安定した感じ♪
もちろん、あの速く走れる感じも健在!
楽しくドンと走れました!
これで、フル、さらにそれを超えるロング、と履いて、来年の三度目の正直のチャレンジ富士五湖の相棒にしようと思います!!


nice!(4)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。