SSブログ

おっかなびっくり走る [故障]

先週治療で「もう走っていいんじゃね(意訳)?」と言われ、そうか走って良いのか・・・・。

と、日曜日は霧雨の中狂気の芝裸足ラン(5km。1km置きにウォークブレイク入れつつ)。

お、走れるやんけ・・・・。

中一日開けて火曜日は通勤ラン往復7km。

うん。大丈夫。なんか頭が痛かったの覚えてるから違和感あるような気がするけど走れる。

中一日開けて木曜日通勤ラン往復7km。火曜日と同じ感じ。

金曜は雨で仕事休みだけどランオフ。昨日は治療と仕事でランオフ。

で、今日は10kmラン。

まぁ、おっかなびっくりで違和感らしきものは出るけど走れないような代物ではないかな!

どのランも、7:00/kmを切らないゆっくりペースです。

スピードを乗せていくのはまだまだ先の話。

まずは、ゆっくりペースで体の土台から作り直していく感じで行きます。

久しぶりに生活にランが帰ってきて、楽しいです♪

調子に乗って、強度を一気にあげないように、自分で自分の手綱をしっかり握りしめていこうと思います。。。

========================================
先日、奥さんのGPSがついに故障してきて、新しいものを購入したのですが・・・・。

スントとガーミンで迷っていたのですが、スントかっけえ!!

見た目かよ!って感じですが、ええ。見た目大事です(笑)

お店で見て、性能で求めるのは100kmウルトラで想定される時間動き続けてくれるバッテリーが必須で、後は極端な話なんでもいい・・・と、いうか今売っているやつはどれも今自分らが使っているやつよりハイスペックでした。。

そんなこんなで奥さんはスントのGPSを購入しました。。いいなぁ。

まぁ、今日も僕がリハビリランしている横目ですげー走ってますからね・・・・(;^_^A

好きなだけ走るがいいよ・・・・変態ランナーさんよ・・・・(遠い目)

プロ野球もついに開幕!

ベイスターズは、、、、早速二連敗・・・・(;^_^A

フォアボールでランナー貯めて、一発食らう形で引導を渡されるパターンを二度も見せてくれると、ああ、プロ野球が始まったなぁと実感しますわ・・・・・(;^_^A

今日こそ、そういうベイスターズらしさでなく、ド派手に勝って欲しいと思います♪





nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

liang

スントを譲ってもらったのですが
フル以上だと、腕が疲れてきちゃってガーミンに戻りました。。
奥さま、きゃしゃなイメージですが大丈夫ですか??
私もやっと7キロ走りました!
by liang (2020-06-22 21:44) 

こばすけ

>liangさん
結構重さは気になりますよね~!
奥さんはあまり気にならないようです・・・(;^_^A
まだ最長で30km位しか使ってないので、距離が延びてきたらわかりませんが・・・・。。
多分、パワー系キャラ&鈍感なので大丈夫だと思います(笑)

お、7km行きましたか!!
僕も日々ぼちぼちです~♪お互い少しづつ復帰していきましょう~♪


by こばすけ (2020-06-24 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。