SSブログ

ダメだこりゃ(;^_^A [故障]

一か月前の故障からの再起計画によれば、もう今頃はスロージョグをしている頃。

先日、歩き縛りを解いて軽くジョグしてみました。

ゆっくり・・・・キロ7・・・あれ?500mでこれすか?

じゃ速い動きで・・・・あれ?やっぱダメか。

歩くのは・・・相変わらず大丈夫。


いや、これ、今までと同じ「裸足になれば大丈夫!!」的なやつじゃね?。

裸足で走ってみる・・・・・・

・・・・・。


・・・・・。


ダメだこりゃ!!

激痛とかそういうんじゃないけど、脚が全力で走るなと主張している感じ。

とてもじゃないけど、「走りながら治す」とかいう感じには思えない。
走り続けたら、激痛へ移行する気しかしない。
これを庇って走ったりすることで他の問題が出て来たり、フォームも崩れてろくなことにならない気しかしない。

脚の反抗期、再来(笑)

いつかの走り始めの頃の腸脛靭帯炎みたいな(;^_^A

なんかこう、この一か月トリガーポイントでゴロゴロしても、ストレッチしても、フェイタス貼っても、温冷交換浴しても、アイシングしても、なんか奥の方のしつこい脚の張りが取れない。

この張りが原因で、結果的に膝が痛んでいるのか?

わからん。

わからないので、明日仕事帰りに治療院へ行ってみることにしました!

=====================================
緊急事態宣言が解除されましたね~。

特に僕の生活には何の変化もありませんが・・・・。

変わったのは、一つ。
報道にウンザリして、テレビを見なくなってしまいました。。

今回の騒動は自分はどうありたいかがとても問われている感じです。

結局は、平常時も非常時もそこがしっかりしてて自分軸でモノを考えることが重要。

自分が自分の主役。

自分自分。


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。