SSブログ

明日から再始動。ついに次戦はチャレ富士。 [ランニング]

春のウルトラ連戦シリーズの初戦。

チャレンジ富士五湖5LAKES、ラン人生初の大惨敗。

そこから野辺山、オクム、8耐、湘南国際12時間、、、とやってきて、つい先日の湘南国際12時間も大惨敗。

その大惨敗で落ち込んで、焦ってましたが、落ち込んだ所で結果が変わる訳でも、走力が伸びる訳でもないので現実と捉えていこうと思えたのがつい最近。

焦って疲れた状態で走ってもろくなことないので今日までしっかりオフして心身ともにリフレッシュしました♪

そして春から続くウルトラシリーズもラスト。

最後はまた春に大惨敗した富士五湖です。

あんまり、この大会の為にとか、目標タイムの為にとかそういうスタンスで走るのはしてこなかったですが、今年の夏、あんなにクソ暑いのに走る量を落とさずきたのは、この富士五湖にリベンジかます為です。

また明日から、富士五湖に向けて走っていこうと思います!!

なんだか、こういう不甲斐ない自分に対して怒りや焦りの感情を抱くってなかなかおっさんになってからはないので、こういう気持ちになれるのも幸せなものです。

そういう意味でも、ランやっててよかったなぁと思います。

とはいえ、次は歓喜のゴールを!!!
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。