SSブログ

ひらつか12時間個人まであと一週間。 [ランニング]

あ、ひらつかゆめリレーじゃなくて、湘南国際リレーマラソンに名前変わったんでした(;^_^A

なんか、「ひらつか」の方が近所感あって好きでしたが・・・。

そんな恐怖の夜通しぐるぐるまであと一週間。

ちなみに、その一か月後のチャレンジ富士五湖は最低でも号砲後12時間で100kmを通過したい(ちなみにそんなタイムで100km走ったことはない・・・(;^_^A)。

関門時間の関係で、「最低でも号砲後12時間で100km」なのに、僕にとって号砲後12時間で100kmは「過去最高タイム」。

つまり、来週の12時間個人の目標は・・・・100k・・・ゲフンゲフン。

ええ、過去最高の走りをしに行きます。。

一応、それを視野に、否、出来るように今年の夏は妥協したがる自分に小さな勝利を積み重ねて距離をあくまで当社比ですが踏んできました(だいたい350km/月)!

結果と過程は別モノだということ、必ずしも努力が報われるとは限らないということは今まで散々スポーツやら仕事やら学業やらで思い知らされていますが、過程がないと結果が出ないということも事実。

その過程を最後まで思い切り楽しみつつ、来週12時間さじを投げずに戦える自分と(いつも眠さと単調さに打ちのめされています)、その一か月後に5湖走って富士北麓公園に帰ってきた自分に会えるように、しっかり前日まで過ごして行きたいと思います!!

=====================================
秋の決戦シューズ、クラウドX2号(青)が届きました!

クラウドX1号(白)は、富士五湖、野辺山、オクム、8耐と戦い、夏のロング走やら峠走やらでまだ使えますがもうソールがなかなかの状態なので秋の富士五湖はクラウドX2号で行こうと思います!
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。