SSブログ

足柄峠+平地21km=すげー効果を期待。 [ランニング]

先週の日曜日。足柄峠走。

300m位ラスボス地点で歩いてしまう、なんとも悔しい結果。
とはいえ、心肺を追い込まない、ひたすら距離を走ることをしてきたのでいい心肺への刺激になったと思います。。
いやしかし、平地の26kmと足柄峠の26kmは同じ距離でも疲労感が違いますね・・・(;^_^A

そしてその次の日。21km走。
いつもの自宅~七里ガ浜の往復海岸コース。
体は重いけどまぁ走れるって感じ。

足柄峠走にセット練ということでこういう形で走ってみましたが・・・景色も山とか海で楽しいし、体への負荷もなかなかのものでした。
多分、劇的に走力を上げたいと思えば足柄峠に通うのが近道だと思いました。。

そんな足柄峠走効果か火・水とすごい筋肉痛。と、雨でランオフ。

木曜日、通勤ラン。問題なし。

そして今朝。寝てる時にふくらはぎ攣り(笑)

今日。攣ったしランオフ。

寝てる時にふくらはぎ攣るとか、やっぱり疲れてるんだなぁと痛感しました。

連続で毎月いい距離を踏めているので、とにかく故障しないギリギリのラインで特訓を積んで、そこからの回復の繰り返しで強化をしていこうと思います。。

=================================
☆痒み通信☆

大騒ぎした痒み騒ぎ。収束しました・・・・♪

痒いだけなのですが、すごくホッとしました。。。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。