SSブログ

オクムその後 [ランニング]

オクムの後は、オクムロスと戦いつつのんびりジョグして過ごしました。。

特に故障っぽい所もなし。
猛烈な腹減りも、もう収まりました(;^_^A

もう1月からずっとな左ケツの坐骨神経痛ちっくなやつは、トリガーポイントのマッサージボールでゴリゴリしたり、ストレッチしたりでケアしてますが悪くもなってないが良くなってもいない・・・・といった感じ。

キロ5出すとケツにピリッと来るので、速くてもキロ6で走るようにしています。

12月の湘南国際マラソン前に良くなると良いのですが。。。

いろいろグッズも試してみたい所で、ファイテンのエレキバンみたいなやつとか、足に巻き付けるグラファイトバンドとかいうやつも良いとか、色々ネットをさまよったりしていると出ています。。
それか、怖いけど鍼打つかwww

ケツにサロンパス張っても、張りがある箇所が深いのか、届いている感じがないんですよね(;^_^A

まぁそこまで深刻な感じでもないのでしばらくはケアしつつゆるゆるランでいこうと思います。

いつも夏は暑くて超スロージョグになったり、登山してたり、とかしているうちに脚の調子はどんどん良くなっていくので今年もその流れになるといいなぁ。。

次の大会は来月頭の、8時間耐久レースです!

秋の富士五湖118kmに向けて、少しづつ準備をしていこうと思います!!

======================================
今公開されているハリウッドのゴジラも見てきました。。

ちょっとラドンを愛する僕としてはラドンの扱いが残念でしたが、街を破壊するシーンや、戦闘機とのバトルはかっこよかったのでご満悦でした♪
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。