SSブログ

2019野辺山ウルトラ、走ってきました!! [野辺山ウルトラマラソン]

昨日、野辺山ウルトラ行ってきました!!

雨かな~と天気心配していましたが、天気も良くて良かったです♪

無事完走しました!

先日の富士五湖から、色々装備や考え方、取り組みも再検討して挑みましたがそれもいい感じでハマった感じでした。

富士五湖の惨敗や昨日の野辺山を経て、ウルトラを走ることで嬉しいことも悔しいことも色々ありますがやっぱりウルトラ好きだなぁと再確認できた、最高の一日でした。

今日は仕事もお休みなのですが、しっかり5時過ぎに目が覚めて洗濯やらシューズ洗いなどしてのんびり過ごしています(;^_^A

大会関係者の方、ボランティアの方、その他関わったすべての皆様・・・ありがとうございました!!
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

liang

完走おめでとうございます!
フルーツ&軽量化作戦、大成功ですね!!
by liang (2019-05-21 09:37) 

こばすけ

>liangさん
ありがとうございます!!
色々作戦は大成功でした!!
それにしても、ギアの力ってすごいんですね。
ファイントラックがあんなにすごいとは思いませんでした♪
by こばすけ (2019-05-21 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。